2013年7月1日月曜日

7月1日釣行記

天気はまぁまぁじゃけど朝は潮と風が反対で苦戦(>_<)
今日はアジも喰わん!マルアジも釣れたり釣れんかったりで、
野島を二周も回って色々探しても今日はダメでした。
まだ午前中なのに、たますけさんが釣果報告に来ました。
やれん!!!こっちはボウズなのに(T_T)
ブリまじりの青物7・8本釣ったそうです羨ましいやら悔しいやら<(`^´)>
流石じゃね(^o^)後はイカ狙いしてましたね。
アジは10匹しか釣ってないと思うマルアジも20匹位(リリース)
ウマズラ5匹タイ5匹
写真のアジの腹に歯型が付いてます。
唯一のアタリ小まいアジを喰えばええのに残念(>_<)
明日は今日より風があるみたいじゃけどどうしよう?


0 件のコメント:

コメントを投稿