2013年7月22日月曜日

7月22日釣行記(^_^)v

早朝から風も無くベタ凪、日が出ると地獄の暑さ(>_<)
一投目から小アジが釣れ二投目で!!!
ジャーン!!!今日も釣っちゃいました(^_^)v
今回はアタリも確認して引きも感じて上げました。
49㎝ちょっと小まいけど嬉しいね(^o^)/
早く釣れると気分が楽になる。
N社長が真横で釣り始める。
ウマズラとチダイは沢山釣ってました。
さだはた丸さんのメバル名人さんがカレイみたいな
ヒラメを釣ってました。
3時頃arara船長から電話でバッテリーあがりで
エンジンがかからんと言ってましたが大丈夫?
出港回数が少なくなりよるから船のメンテナンスは
しちょかんとね船も船長も定年ハハハ・・・
雑魚は昨日より沢山釣れました。
ウマズラ15匹 チダイ20匹
昼前には暑くてやれんから早上がりしました。
ヒラメは釣れちょるけど青物が釣りたいの~。








0 件のコメント:

コメントを投稿