2013年6月24日月曜日

6月24日釣行記(^_^)v

早朝は、けっこう降ってましたが7時過ぎにはあがりました。
海は風も無くベタ凪です。
気合いの入らん奴ばっかりじゃから野島ほぼ貸切。
早朝は少し小アジが釣れましたが7割はマルアジ(>_<)
真鯛・チダイ・ウマズラはよぉ~釣れます。
朝の満ちでヒラメの歯型が3回付きましたが、
下げはアタリも無くマルアジの猛攻で、撃沈(T_T)
ポイントを色々探してもアジの魚影が無い<(`^´)>
少し魚影が出たポイントがあったので、久しぶりにやってみると!!!
ジャーン(^_^)v先週の仇とったどぉ~!
アンカー係り2さんが手持ちで釣ったポイントです。
しかしええ天気じゃろ今日来ん意味が分からんハハハ・・・
62㎝まぁまぁのヒラメ(^_^)v
アタリはあるけど、なかなか喰い込まん<`ヘ´>
昨日N社長が湾内で小アジ釣りながら置き竿しちょったら、
デカイヒラメが釣れて入れるタモが小まいからバラしたそうです。
湾内もデカイのが居るみたいよ。
細仕掛けならお土産には困りません(^o^)
チダイ10匹 真鯛5匹 ウマズラ10匹
メバル4匹 カサゴ2匹
そろそろ青い奴も釣りたいのぉ~(^o^)





0 件のコメント:

コメントを投稿