2013年7月21日日曜日

7月21日釣行記(^_^)v×2

Beet-Aさん2週連続の参加!
暗いのは早朝は雲が厚く日差しを遮って
朝はあまり暑くありませんでした。
初めて直ぐにアタリ!!!
小アジ専科のハリスが2号のサビキじゃからヤバイ慎重に。
ジャーン!!!ええ真鯛(^_^)v
あの仕掛けでよぉ~上げたねお見事!
63㎝ permSじゃー珍しいサイズじゃね。
ええの~羨ましいの~<`ヘ´>
船長はこれかい<(`^´)>
昼前から日差しも強く暑くなり集中力も無くなり、
納竿時間も近づき今日はダメかと思ったら!!!
ジャーン!!!(^_^)v
3週連続ヒラメ釣っちゃいました(^o^)/
釣っちゃいましたじゃなく、また釣れてました。
やっぱり真面目にやったらダメです(>_<)
これも63㎝まぁまぁ美味しいサイズ。
雑魚はウマズラ5匹チダイ4匹
暑い中頑張って良かった(^o^)
明日も暑そう(T_T)








0 件のコメント:

コメントを投稿