2013年7月15日月曜日

7月15日釣行記(^_^)v

今日は海の日で祭日じゃからBeet-Aさんと。
朝からすげぇ~暑い釣りに、でもアタリが!!!
ジャーン!!!(^_^)v
まぁまぁサイズじゃけど、また釣れちょるのに
気が付かず電動が止まったらヒラメが見えた(^^ゞ
真面目にやらんほうがええかも(^o^)
62㎝暑い中頑張って良かった。
昨日知り合いが同じポイントで歯型が二回付いたそうです。
なんで釣れんかったのかな、お陰様で釣っちゃいました(^_^)v
Beet-Aさんはヒラメ狙いだけでやってので雑魚は
真鯛一匹でした。
今日はアジの喰いも悪く苦戦しました(>_<)
Beet-Aさんもアタリが2回ありましたが残念でした。
船長は細仕掛けでウマズラ10匹チダイ5匹メバル4匹
Beet-Aさん来週頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿