2012年4月2日月曜日

4月1日釣行記

夕方から風が落ちる予報じゃから出たのに
西が12m吹きよる<(`^´)>
沖に出れそうに無いので久しぶりに湾内で(>_<)
Beet-AさんとS屋さんの3人で。

S屋さんに小まいのが。
風が少し落ちたみいたいなので沖に出てみると、
まだ白波が立ってウネリがあって大変そうじゃけど
気合いで沖のポイントに行くと
やっぱりS屋さんにええ型が(^^)v
最初不調じゃったBeet-Aさんに30㎝(^^)v
Beet-Aさんにまた大物のアタリ!!!
これも30㎝クラス(^^)v
Beet-Aさん数は少ないけど釣るとデカイ!

船長にもやっとええ型が(^^)v
30㎝何故かデカイ(^^)v
後半はS屋さんの一人舞台でしたね(^^)v
船長が珍しく持って来た餌で一人で
入れ食いしてました一人だけ20匹の納得の釣果(^o^)/
数はイマイチじゃけど
デカイ!!!
今日は天候が良ければ、もう少し釣れたと思う。
明日、明後日連休じゃけど荒れるので中止です。




0 件のコメント:

コメントを投稿