2012年4月25日水曜日

4月24日釣行記(^o^)

今日はマリーナが休みで船が上げてないし、
昨夜釣れたし凪の予報じゃからMr.Tさんを誘って、
ポイントに着いてそうそうまぁまぁがダブル(^^)v
今度はええ型じゃん(^^)v
Mr.Tさん今日は最初から絶好調(^^)v
ここは中型ポイントなのにデカイ!
やれん一人で釣りよる<`ヘ´>
やっと船長にまぁまぁサイズが(^o^)
この時点でMr.Tさんは船長の3倍釣ってました。
全く遠慮が無い(笑)悔しいです(T_T)
ハリス1号で上げたセイゴ(^^)v
またセイゴが釣れ始めましたね。
メバルのほうがええのに。
横の人はええメバルばっかし釣りよるのに(>_<)
やっとええアタリが!!!
よ~引くわい。
今日も今日一の尺メバル(^^)v
今日はMr.Tさんの一人舞台でした。
数も型も文句無し久しぶりの、ええ釣果(^^)v
メバル15~30㎝
Mr.T    34匹
船長    22匹
セイゴ4匹チダイ1匹
まだメバル釣れるね。
来週からゴールデンウイークど~しょ~かの~?










0 件のコメント:

コメントを投稿