2012年4月16日月曜日

4月15日釣行記(^^)v

今年最初の早出でヒラメ狙い!
気合いは入っちょったけどアジが釣れん(T_T)
最初のポイント撃沈(>_<)
Beet-Aさんに、やっとアジ!
戎丸さんはメバルと可哀相なカサゴ。
アジよりこいつらのほうが釣れる(>_<)
ええ型のメバルとカサゴ(^^)v
何釣りに来たのかな?
30㎝オーバーのアジ!
嬉しいけど餌にならん(>_<)
船長にアタリ!!!
軽い小まそう。
お調子物の戎丸さんバラさんでよ(笑)
じゃ~ん狙い通り(^^)v
小まいけど今年1枚目のヒラメ(^o^)
自己最低記録43㎝でした。
カレイみたいなサイズじゃけどヒラメはヒラメ!
まだシーズンには早いけど頑張れば釣れるかもね(^o^)
ヒラメが釣れんかったら淋しい釣果でした。


ここからは夜の釣果
本当は昨日の予定じゃったけど
風がある予報なので今日に変更。
Mr.TさんDr.Fさんと初参加Sさん
最初はMr.Tさんにええ型(^^)v
船長に30㎝クラスのダブル(^o^)/
船長得意技の置き竿釣方!
前半絶不調じゃったけど、後半調子上げましたね(^o^)
やっぱり仕掛けで全然違うね(笑)
前半はビギナーなのに絶好調でダントツ(^^)v
尺なのに持っちょる人がデカイから小まく見える(笑)
これを釣って、やっと帰る気になってくれました(^o^)
今日は全体的に型が良く皆さん納得の釣果でした。
ちなみに船長はメバル15~30㎝19匹カサゴ3匹
明日は中止です。






















0 件のコメント:

コメントを投稿