2012年3月18日日曜日

3月18日釣行記





今日はブログのシステムの調子が悪いのと
私の勘違いで昨日と今日の画像を間違えて削除
してしまい画像が一枚しかありません<m(__)m>
昨日釣れたポイントに行くと潮が全く動かずアタリも
無いまま一時間少し潮が動き始めるとポツリポツリ
釣れ始めましたが長続きせず、潮が早くなり釣り辛くなり
ポイント移動、せっかく時間かけて行ったポイントに
網が入っちょるしトラブルもあって今日は散々でした(T_T)
竿頭はS屋さんで16匹15~25㎝
Dr.Fさんは30㎝とええ型も居ましたが数がイマイチ(T_T)
船長はセイゴと小まいの少し淋しい釣果の日は疲れが二倍(>_<)
明日は自身が無いので休みます。

ブログが心機一転(^o^)/
須美屋丸さん大変お世話になりました<m(__)m>
感謝感激!!!ありがとうございました<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿