2012年2月5日日曜日

2月5日釣行記(^^)v

2.5-1-1.jpg
マリーナが発電機を直ぐに直してくれたので出ました。
予報では雨は降るけど凪のはずが沖は
東北東が吹いて白波がたってます(>_<)
アンカーが風が強くて合いません(>_<)
とうとう一人でダブルアンカー!!!
アンカーに時間がかかり釣り始めた時は
潮が止まってました(>_<)
ここは2匹だけで昨日やる予定じゃったポイントへ。
ここも風が吹いてます。
気合いのダブルアンカーで入れ食いスタート(^o^)
中型小型が多いですが入れ食いです。
Beet-AさN社長すみませんでした
2.5iiyatu2-2.jpg
デカバンは釣れませんでしたが頑張って良かった(^o^)/
11.12日連休じゃけど誰か行きませんか。
2.5-61-3.jpg
メバル15~25㎝が61匹でした(^^)v
雨は降るし風も強いし寒いし悪い状況の中、
大漁でメバルの活性も上がってきましたね。
明日は雨で風が北西に変わりそうじゃから止めときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿