2012年2月12日日曜日

2月12日釣行記<`ヘ´>

2.12yarinaoshi-4.jpg

Beet-AさんとS屋さんの三人で
今日は風も無く凪で条件はええ予定じゃった。
お二人さんとも明日が仕事で遅くなるのがダメなので、
昨日と反対の攻め方で始める。

2.12Aakarui1-2.jpg

やっぱり最初はこの人!!!
明るいうちはボチボチ釣れてましたが、
暗くなって潮が止まるゴールデンタイムが
近づくと逆に潮が早くなり釣りづらく撃沈(T_T)

2.12Skasago-3.jpg

ポイントを変わっても喰いが悪く苦戦(>_<)
S屋さんはカサゴ専門でした(T_T)
昨日より釣りやすい予定じゃったのに
潮が早すぎて今年最悪の釣果でした<(`^´)>
Beet-AさんS屋さんすみませんでした
来週頑張りましょう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿