2012年2月11日土曜日

2月11日釣行記

2.11TF-1.jpg
久しぶりのMr.TさんとDr.Fさんの3人で。
今日は夕方から凪の予報なのに
風も波もあります(>_<)
最初のポイントは明るいうちから
釣れるから期待しちょったら
暗くなるとますます風が強くなり
アンカーがずれて釣れなくなり
風裏に移動。
2.11Feeno-2.jpg
ええ型まじりでボチボチつれます。
2.11seguro-3.jpg
知り合いの船が沢山セグロをくれました(^o^)/
これでお土産は出来たから安心。
2.11Fiino-4.jpg
Dr.Fさんは順調に釣ってます。
2.11Teeno-5.jpg
やっとええ型を釣ってくれました(^o^)
今日は珍しく調子がでんね~!
船長は置き竿が絶好調!!!
2.11zennbu-6.jpg
デカバンは釣れませんが船長だけ納得(^^)v
15~27㎝船長は44匹でした。
今日は風と波が無ければ沢山釣れたと思います。
明日は大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿