2012年2月20日月曜日

2月20日釣行記

2.20N-1.jpg
強風で昨日と一昨日が中止なので出ました。
大学生のK君とアンカーのお手伝いに
N社長を誘って今日は凪です(^^)v
明るいうちからN社長にアタリ…カサゴでした。
2.20K-1.jpg

初登場K君です。
大学は休みが長いみたいで誘ったら大喜び(^o^)/
釣れりゃ~ええけど。

2.20Keeno1-3.jpg

暗くなるとK君が絶好調!!!
これじゃからビギナーはやれんちゃ<`ヘ´>
2.20Neeno-4.jpg
N社長は前半が全くダメでK君に圧倒されまくり(>_<)
ポイントを変わってからは調子良かったですね(^^)v
2.20eeno2-5.jpg

やれん!!!<(`^´)>
腕がええんか、いいや船長のアドバイスと
道具のオカゲじゃね(笑)
2.20SK-6.jpg

今日は何時もと画像が違うのは段取りと
片づけを船長がやるので気が付いたら魚が
全部クーラーに入っちょった(>_<)
2.20N-7.jpg

メバル15~27㎝
竿頭はK君で34匹でした(^^)v
ええ型のアジも釣れましたN社長25㎝アジ16匹(^^)v
今日は皆30前後釣れてええ釣りが出来ました(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿