2013年9月30日月曜日

9月30日釣行記(^_^)v×3

今朝は日差しも無く涼しいのはええけど、
風と潮が反対じゃけどアジ入れ食い。
すると!!!
今年初の青物(^_^)v
66㎝ハマチでした。
この後アジの喰いも悪くなりアタリもないので移動。
ここもアジ入れ食い!するとアタリが!!!
今年はヒラメがよぉ~釣れる(^_^)v
48㎝小まいけどヒラメは嬉しい(^o^)
この後アタリが無いので色々移動しましたが、
イマイチなのでヒラメが釣れたポイントに戻ると!!!
ジャ~ン!!!(^_^)v
85㎝メジでした90オーバーが釣りたいの~。
やっとあの赤い竿に青物が釣れました楽勝でした。
明日も釣れるかの~?







0 件のコメント:

コメントを投稿