2013年9月23日月曜日

9月23日釣行記(^_^)v×3

先週台風で中止で意地でも釣りたいオッサン!
朝は東の風が吹いて船がゆれるゆれる(>_<)
久しぶりのポイントは一投目からアジ入れ食いすると!!!
Beet-Aさんにアタリが!!!
二投目でゲット(^_^)v
58㎝のまぁまぁサイズ
今度はアンカー係り2さんにアタリが!!!
今年3回目で2枚は優秀じゃね(^_^)v
52㎝美味しいサイズ
船長にもアタリが!!!
でもちょっと違う?
ススキ?フッコじゃね。
なんでヒラメじゃないの<`ヘ´>
やれん<(`^´)>Beet-Aさんにまたアタリが!!!
二枚目ゲット(^_^)v
49㎝ちょっと小まいけど二枚はお見事。
今年はもう4枚、後何枚釣るつもり?
今日の釣りは朝8時までであとは小アジだけでした。
えらい遅い出勤の船が寄って来たと思ったら真陽丸さんでした。
今日は親子で仲がええですね、
青物は何時になったら釣れる?















0 件のコメント:

コメントを投稿