2013年9月3日火曜日

9月3日釣行記(^_^)v×2

アメニモマケズ カゼニモマケズpart2またパクリました(^o^)
朝8時頃までは雨も降らず風も大したことなかったのに<`ヘ´>
9時頃から大雨と風が吹いて風裏へ避難(T_T)
北西が11m吹いてました。
10時から野島は貸し切りになりました。
昼前から風が落ちたのでポイントへ、するとアタリが!!!
ジャーン!!!(^_^)v
頑張って良かった。
52㎝ちょっと小まいけど今日の状況なら嬉しい1枚(^o^)
魚探の反応がまだヒラメが居る反応なので、
ここでねばると、またアタリが!!!
ジャーン!!!(^_^)v二枚目(^o^)/
ヒラメもだんだん脂がのってきて引きも強くなってきた。
62㎝まぁまぁサイズよぉ~肥えてました。
毎週釣ってヒラメ食べるのも飽きてきたなんちゃって(^o^)
二日連続厳しい状況の中、ラッキーな2枚でした。
permSヒラメだけ絶好調(^_^)v
青物は何時になったら釣れる?








0 件のコメント:

コメントを投稿