2013年3月25日月曜日

3月24日釣行記BIGメバル(^_^)v

同じ会社の釣り仲間で初登場は後輩Mさん!
昨日苦戦した満ちのポイントへ。
最初はDr.Fさんがまぁまぁサイズ。
後輩Mさんにええ型が(^_^)v
船長もええ型(^_^)v
釣り始めてから、ええ型ばっかしです(^_^)v
カブラでも尺メバル(^_^)v
尺メバル(^_^)v
大カサゴ(^_^)v
船長は最初の2時間ええ型の入れ食い(^_^)v
船長は最初からゴカイで絶好調!!!
セイゴも(^_^)v
数よりサイズじゃね(^o^)
潮が速くなったのでポイントを変わると、
Dr.Fさんにタコ(^^ゞ
ここは皆さん小型が多い中ええ型(^_^)v
超デカメバルのダブル(^_^)v
セイゴがきたと騒ぎよるからタモを持って行ったら、
ここはセイゴが釣れるポイントじゃないからと思ったら、
尺のダブル下は尺オーバー(^_^)v
permSの記録更新の33㎝!!!
羨ましいの~。
数はイマイチじゃけど良かったね~!
メバル13~33㎝
船長        47匹
Dr.F            30匹
Mr.T        24匹
後輩M       18匹
来週から皆さんゴカイを持って来て下さい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿