2013年3月6日水曜日

3月5日釣行記

久しぶりのKAZUちゃん登場!!!
今日も西が7m吹いてました<`ヘ´>
夜釣りは二年ぶりで持って来た竿が
二年前に使って、そのままじゃから最初大変な事に(>_<)
竿もリールもガピガピでビックリ使い物にならんかと思った(笑)
二人とも最初のメバルを釣るのに時間がかかりました。
潮が小まいから下げの潮も釣れると思ったら
潮止まり前でも喰いが悪いから満ちのポイントへ行くと、
やっと良い型が釣れ始める。
最初の2時間が失敗じゃった(T_T)
満ちのポイントは良い型が多くやっと釣りらしくなってきた。
KAZUちゃんがデカイからメバルが小まく見える(>_<)
これでも28㎝(^_^)v
セイゴも釣れました(^_^)v
今日は置き竿の調子がよかった(^_^)v
メバル13㎝~28㎝
KAZU     33匹
  船長      25匹セイゴ1匹










0 件のコメント:

コメントを投稿