2013年3月26日火曜日

3月26日釣行記(^o^)

昨日N社長と行く予定じゃったけど風が強いので
今日に変更してもらいMr.Tさんはアンカーマンで
お願いしました。
今日は8時23分の潮止まりまでの2時間の釣りです。
一投目からええ型が、まだ明るいのに!!!
やれん<`ヘ´>
船長はまだ竿も出してないのに
ええ型が入れ食いしよる(T_T)
暗くなるとフッコも釣れて(^_^)v
Mr.Tさんばっかし3匹(^_^)v
やっと船長にも今日一のフッコ(^_^)v
メバル仕掛けで釣るのは面白いね。
今日はこのサイズが多く小まいのが少なく良い釣りに(^_^)v
Mr.Tさんは小まいのが1匹だけで
ええサイズが多く一昨日より良かったね(^_^)v
2時間の釣りなら納得の釣果(^_^)v
メバル13~28㎝ セイゴ35~60㎝
船長      23匹 フッコ1匹
  N社長        22匹      
      Mr.T     18匹 フッコ1匹 セイゴ2匹
今日はベタ凪で置き竿がイマイチでした(>_<)
週末は潮がええから期待出来るかも?
天候さえ良ければ(^o^)










0 件のコメント:

コメントを投稿