2012年12月3日月曜日

12月3日釣行記(^^)v×4

最近天候にも恵まれず出れん日が多かった(T_T)
今日も晴れてますが東北東が吹いてます。
アンカーが決まるとアジ入れ食いです。
すると!!!
ジャーン青物も久しぶり(^^)v
よぉ~引いたけど漁礁じゃないから楽勝!
竿も買ったばかりのGOUIN-Mええ竿じゃね。
93㎝ブリでした(^^)v
出だし好調!!!
またアタリが!!!
嬉しいの~(^^)v
ヒラメも釣れた(^o^)/
54㎝この時期ならまぁまぁじゃね。
なんとまた釣れた(^o^)/
喜こんじょったら、またアタリが!!!
3枚目(^^)v
あらちゃん今日来れば良かった(>_<)
明日は時化で中止です(T_T)
最近調子ええのに残念<(`^´)>
47㎝と57㎝でした。
Beet-Aさん、あそこはええね(^^)v
久しぶりに楽しい釣りが出来ました(^o^)
週末また寒気が来るみたい(>_<)
調子ええから出たいの~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿