2012年12月17日月曜日

12月17日釣行記

予報は晴れなのに朝は雨です<`ヘ´>
初登場さん船を何隻も持っていた
釣りにはこだわるスペシャリストです。
餌釣りは初めてだそうです。
permS始まって以来のオシャレ~!
皆さんちょっと見習わんとね。
最初のポイントは潮が早く釣り辛いので
昨日のポイントにやっぱりアジが喰わん(>_<)
それにしても、ええ型のメバルです。
アジは喰わんでも船長のアジに歯型が残念(T_T)
Kさんにアタリ!!!
今度は竿に乗った~!!!
40㎝位の真鯛でした。
なんとかお土産ゲット(^^)v
今日は昨日よりはアジも釣れて
ウマズラ・小タイまぁまぁの釣果でした。
Kさんにはヒラメのアタリが3回ありましたが
喰いが渋く針がかりしません(>_<)
来週が今年最後の釣りかな?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿