2012年12月16日日曜日

12月16日釣行記

第三日曜日じゃからBeet-Aさんと戎丸さんの3人で。
今日は久しぶりに凪ぎでええ天気です(^o^)
一投目がメバルのダブル?
おかしいと思ったらアジが喰わん(>_<)
2週間前は入れ食いじゃったのに(T_T)
日曜でポイントが空いてないからここで我慢(>_<)
Beet-Aさんがここがええ言うたから仕方ない(笑)
調子物の戎丸さんにアタリが!!!
残念!!!
歯型が付いてましたが竿に乗りませんでした(T_T)
Beet-Aさんにもヒラメのアタリ!!!
残念これも竿に乗りませんでした(T_T)
先日からの寒気で水温が下がって
喰いが渋くなってます。
今日は全員淋しい釣果でした(T_T)
明日はポイント変えて頑張ります。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿