2012年6月4日月曜日

6月4日釣行記(T_T)

きょうは曇り空で風も波もありません。
状況はまぁまぁですが最悪の事態が(T_T)
ある桟橋で小アジを釣るつもりで係留しようと
したら後ろのアンカーが効いてなくフロントガラスが
ぶつかってわれてしまいました(T_T)
新しいタックルまで揃えてヤル気満々じゃったのに
戦意喪失(>_<)
今日の雑魚です。
アジは潮が揺るんだ時間は入れ食いです。
全員座ってヤル気あるんの?
今年は銀座よりここのほうが多くない?
フロントガラスは直ぐには直らんかとおもったら、
permSのYF23は人気の船なので
今週中には治るみたい。
あらちゃんゴメンね明日は中止です<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿