2012年5月28日月曜日

5月28日釣行記(^^)v

風も無くベタ凪で熱くなりそう(>_<)
朝一投目からアジが喰ってきて!!!
一投目にアタリ!!!
ジャーン納得のサイズ(^^)v
先週まで小まいのばっかし。
今年3枚目は77㎝でした。
よぉ~肥えちょったし元気のええヒラメでした。
久しぶりにヒラメの引きを楽しみました。
今日も気合いの入らんメンバーは8時出勤!
一番前に乗っているニギヤカな人は12時過ぎ
までボウズじゃったみたい(笑)
今日は早朝から釣れたから2・3枚つれそうと思うちょった
けど歯型は付くけど釣れませんでした。
アジも釣れるポイントは釣れます。
サビキでメバルも釣れました。





0 件のコメント:

コメントを投稿