2012年6月18日月曜日

6月18日釣行記(^^)v

風も波もありませんが小雨が降ったり止んだりで
朝は気持ちいい小雨でしたが昼前は時々ザーと通り雨
カッパを着たら雨が止む3回カッパを着ました<`ヘ´>
買ったばっかりのGOUIN MH とシーボーグ300MJに
アタリが!!!
MHはパワーのわりに竿先は敏感で小アジのアタリも
良く分かり、よぉ~曲がっちょるじゃろ(^o^)
ジャーン(^^)v
今年5枚目のヒラメ。
まぁまぁの66㎝でした(^o^)
今日は昨日とは違いアジも40匹位と
雑魚もメバルが5匹チダイ・チヌは45㎝
Beet-AさんS屋さん昨日はすみませんでした<m(__)m>
珍事パート2!!!
ニギヤカさんが先週に続き連チャンです。
運だけじゃー連チャンは無いんじゃ?
来週も釣ったら名人じゃね。
夫婦で並んで釣りする風景ええね。
雨でも来るぐらいじゃから好きなんじゃね。
来週台風5号の影響が出んにゃーええけど。
そろそろ青物も釣りたいの~。






0 件のコメント:

コメントを投稿