2012年5月7日月曜日

5月7日釣行記

今日は曇りのち晴れの予報じゃから
麦わら帽子をかぶって行ったのに
ず~っと曇りで市内は一時土砂降りじゃったみたい。
野島は全然降ってないから聞いてビックリ!
風も無くベタ凪で釣りやすいのにアタリがない<`ヘ´>
サビキにええ型のメバル(^^)v
最初はアジより釣れてました(>_<)
今日はこれくらいのアジがまぁまぁ釣れました。
ヒラメじゃ~ありませんカレイです。
カレイじゃったら、まぁまぁサイズ?
仕掛けの下に昨夜の余ったゴカイを付けたら
釣れました(^^)v久しぶりです(^o^)
半年ぶりの登場、相変わらず8時出勤です。
2時間やって全員ボウズ(笑)
とうとうpermSぶらさがり~!!!
この後アジ入れ食いに(^o^)
今の野島はアジが釣れるポイントを探すのが大変。
13日天候が良ければ最後のメバル釣りに出るかも?
行きたい人は連絡下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿