2012年3月17日土曜日

3月17日釣行記

3.17AK-1.jpg

北西が8m吹く中頑張って出港!
最近週末に天候が悪くなるのでBeet-Aさんも
一か月ぶり、須美屋丸さんは久しぶり!!!
須美屋丸さんは釣りだそうです(笑)
須美屋丸は動くの???船が可哀相・・・(>_<)
3.17Keeno1-2.jpg
開始早々須美屋丸さんにええ型が(^^)
おかしい他の船だと真面目に釣りしてます(笑)
3.17Aeeno1-3.jpg
Beet-Aさんもやっとまぁまぁサイズ(^^)v
前半はかさんに圧倒されましたね(>_<)
3.17K2-4.jpg
やれんちゃ~一人で入れ喰いしよるけぇ~<`ヘ´>
それもダブルでええ型が多い。
一人だけ0.8号の仕掛けで、やっぱり細いほうがええの?
3.17Sseigo1-5.jpg
船長は置き竿にセイゴ(^^)v
3.17Seeno1-10.jpg
だんだん風も落ちて釣りやすくなり、
ええ型まじりで順調に釣れはじめ。
3.17seigo2-6.jpg
船長またセイゴ(^^)v
ちょっと小まい。
3.17Kseigo-7.jpg
0.8号でセイゴ釣っちょる流石です
3.17Aseigo-8.jpg
本日一番の大物(^^)v
今年は何時も竿頭なのにイマイチでしたね(T_T)
全員セイゴ釣りましたね(^^)v
3.17zenbu-9.jpg
メバル15~28㎝
Beet-A     16匹
須美屋丸    26匹
船長      27匹
今日は珍しくず~と同じポイントで釣りました。
明日もここっかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿