2014年7月20日日曜日

7月20日釣行記(^_^)v×2

風も無くベタ凪暑くなりそう。
今年は湾内での餌のアジ釣りが大変(>_<)
先ずは餌釣りから
餌が釣れて一投目にアタリが!!!
ジャーン(^_^)v初物ラッキー(^o^)/
43㎝サイズより よぉ~肥えてました美味そう。
船長にもアタリが!!!
ジャーン(^_^)vなんとか釣れた(^o^)
57㎝サイズはイマイチじゃけど嬉しい1枚。
Beet-Aさんにもヒラメのアタリがありましたが釣れませんでした。
今日はアジがなかなか入れ食いにならず苦戦しました。
アジが釣れんから撒き餌が無くなり早上がりしました。
明日も釣れるかの~。








0 件のコメント:

コメントを投稿