2014年7月7日月曜日

7月7日釣行記

今日は南東の風が強く波もあるので普通は中止ですが、
Beet-Aさんがわざわざ休みを取ったので気合いを入れて
洲島を出ると波と風が強くヤバイ状況に。
風裏のみの釣りになりそう(>_<)
写真撮る時はやんでますが降り出すと
シャワー状態で雷も!!
何とかアジは釣れ始める。
ゲェ~タコじゃん(>_<)気持ち悪~<`ヘ´>
要らんからBeet-Aさんあげるけぇ~
でもええタコじゃった(^o^)
アタリは1回ずづ2回あったのですが歯型がついただけ(T_T)
今日のお土産タコ・ウマズラ
台風が接近でマリーナが台風対策で桟橋を上げるので
昼までに帰って下さいと言われたので11時で納竿です。
今日釣り人は何処にも居ませんでした。
Beet-Aさん20日頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿