2013年5月13日月曜日

5月13日釣行記(^_^)v

風も無くべた凪です。
ポイントに着くとアジは細仕掛けは入れ食い、
太い仕掛けはポツリポツリで雑魚もよぉ~釣れます。
お・・・ヒラメの歯型が!!!
このアジ25㎝位で小まいアジが下にも付いちょるのに、
デカイのが喰いたいじゃろうか?
今日はゴルフはお休みじゃの。
ええアジは沢山釣ったみたい。
この後さだはた丸さんの目の前で!!!
ジャーン!!!今年2枚目(^_^)v
2時過ぎ止めようと思うちょったら釣れた(^o^)
頑張って良かった、やっぱり歯型が付いた
ポイントで釣れた。
一瞬青物?と思う位元気ええ引きじゃった。
53㎝と少しサイズはイマイチじゃけど
前回とは違って手持ちでアタリも引きも味わいました(笑)
今日の雑魚
ウマズラ5匹・チダイ6匹・メバル15匹・
カサゴ15匹・アジ70匹
来週は何時ものオッサンメンバー頑張りましょう。
天候がちーと心配?






0 件のコメント:

コメントを投稿