2013年5月6日月曜日

5月5日釣行記

病み上がりのS屋さんと悪天候で久しぶりのDr.Fさん
の3人で今日は予報より凪です。
二日連続釣れちょるから釣れるはず。
また手振れすみません<m(__)m>船長疲れちょる?
釣り始めると直ぐに釣れ始め、ここはまだ釣れるよMr.Tさん(笑)
釣れるから途中で写真を撮ってないから
メバルが硬直しちょる(>_<)
ただ今日の潮は動き出すと昨日とは違って早く
40号でも厳しい位でした。
船長は昨日の反省で最初からカブラでやり
大正解でした。
あそこはカブラのほうが釣れますね(^_^)v
メバル13~30㎝
Dr.F         35匹
S屋         40匹
船長         63匹
三日連続ええ釣果でメバル釣りもうちょっと
やろうかねぇ~Mr.Tさん連絡ちょうだい(^o^)
小潮の下げがええね(^_^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿