2013年4月29日月曜日

4月29日釣行記(^_^)v

月曜日の祭日じゃからBeet-Aさんと2人で。
ポイントに着くとアジは入れ食い。
30オーバーのチダイ残念ヒラメじゃなかった。
この後、潮が早くなってロープを引っ張るため
仕掛けを上げるよう言って電動のスイッチを
入れてロープを引っ張ってから戻るとビックリ!!!
ジャーン(^_^)v今年初ヒラメ!!!
アタリにも気が付かず引きも味わえず
残念なヒラメですが初物は嬉しいね(^o^)/
54㎝サイズはイマイチじゃけど
美味しいサイズ(^_^)v
30㎝クラスのアジは先週のほうが釣れましたが、
20~25㎝は50匹以上釣れました。
これも30㎝オーバー(^o^)
これも30㎝オーバー(^o^)
ええメバル今日はメバルもカサゴも
まぁまぁ釣れBeet-Aさんはクーラー満タン!
ヒラメのアタリは1回だけで残念でした<m(__)m>
来月頑張りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿