2013年4月13日土曜日

4月13日釣行記

なんか変な風景!!!
出港の時は凪じゃった。
ポイントに着いて釣り始める頃から南東の風が
だんだん強くなり白波もたって小まいのが入れ食いじゃったけど
8m吹き始め船長も久しぶりの船酔いでマイッタ(T_T)
とうとう湾内の桟橋で釣る事に(>_<)
これでも今日一です(T_T)
初参加のIさんは珍しいソイ(^_^)v
初参加なのに大物ポイントに行かれなくて残念でした<m(__)m>
今日はチャンスと思ったのに<m(__)m>
メバル10~20㎝
一人20~30匹
今日はU釣り具に行った時から調子が狂った。
ゴカイを400グラム下さいと言ったら100ちょっとしかない
と言われ小まいのと混ぜてなんとか200ちょっと(>_<)
Dr.Fさんは私が全部買占めたから地ゴカイしか買えず
文句を店長に行ったら生きたイカナゴを貰いました<m(__)m>
付けるのが大変じゃけどメバルも小アジも釣れました。
今日のメンバーの皆さんゴメンネ釣果は天候次第<m(__)m>
Beet-Aさんもゴメンネ<m(__)m>






0 件のコメント:

コメントを投稿