2013年1月13日日曜日

1月12日釣行記(^o^)/爆釣

メバル釣りは毎週参加のBeet-Aさん。
今日はベタ凪です。
大潮で流れが早いので、最初は流れが緩いポイントへ。
釣れんと思ったら小まいのが入れ食い。
船長は小まいのばっかし釣っちょるなか、やれん<(`^´)>
ジャーン!!!尺メバル(^_^)v
Beet-Aさんは今年初の尺メバルやったね(^_^)v
潮が緩んだので本命ポイントへ行くと。
ちょっと大きめのフッコです(^_^)v
今度はセイゴ(^_^)v調子ええんえ!
やっと船長にええ型のダブル(^_^)v
Beet-Aさんのは何故かええ型多い!
真鯛も釣って絶好調(^_^)v
Beet-Aさんは釣り座がええのか釣れば
ダブル、トリプルばっかし。
船長も数は釣りましたが小まいのが半分でした。
メバル10~30㎝
Beet-A    94匹
船長     81匹
明日は荒れるみたいなので中止です。
来週は一年ぶりの、あの人が参加(^o^)
天候が良ければええけど。











0 件のコメント:

コメントを投稿