2013年1月19日土曜日

1月19日釣行記

一年ぶりの参加アンカー係り2さん(^o^)
一年たったら爺になってました(笑)
Beet-Aさんと3人で出ようと思ったら北西が10m吹いて
落ちるのを待ってましたが落ちないので強行で出てみると、
風も波もあって大変そうですがアンカーを入れてみると!
Beet-Aさんにダブル(^_^)v
一年ぶりの獲物は小ま~い(>_<)
今度ははまぁまぁです(^_^)v
食いが悪くなったのでダブルアンカーを打とうとしてたら、
風が強くてなかなか決まらず苦戦(>_<)
おまけに発電機の調子が悪く8時前で止めました(T_T)
Beet-Aさんアンカー係り2さんすみませんでした<m(__)m>
今日は中止するべきでした。
明日は釣るど~!




0 件のコメント:

コメントを投稿