2012年11月18日日曜日

11月18日釣行記(^^)v×2

2年間不調続きのBeet-Aさんと二人で!
朝1投目がセイゴとええメバルのダブル(^^)v
久しぶりに船を出した戎丸さん!
友達とアオリイカ狙い、釣果はイマイチ?
昼過ぎても大物のアタリすら無いのでポイント変更。
するとBeet-Aさんの小アジに歯型が!!!
やっぱりキター!!!
二年ぶりのヒラメおめでとうございます(^o^)
このヒラメを釣る前にブリのアタリがありましたが、
残念、切られました(T_T)
よ~肥えてました脂がのって美味そう。
68㎝でした。
マジまたキター!!!
釣れる時はこんなもんじゃね。
アタリがあるのはBeet-Aさんばっかし<`ヘ´>
船長にはアタリすら無い、やっちょられん(T_T)
二枚目は62㎝でした(^^)v
二枚釣ったので税金で船長が貰いました(^o^)
船長はウマズラ・サンバソウ・メバル
何時ものチヌ(T_T)
明日は昼から風と波も出るみたいじゃから
午前中の勝負じゃね釣れりゃーええけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿