2012年10月29日月曜日

10月29日釣行記

良い天気で凪です。
朝の満ちは良いアジが入れ食いでしたが、
下げは全く釣れん<(`^´)>
良い感じのアタリ!!!
絶対ヒラメと思って上げたら<`ヘ´>
黒い奴でした(T_T)
ただ超デカバンで船長のチヌの記録更新!!!
55㎝でした。上のチヌでも40㎝近いのに小まく見える。
チヌ釣り大会なら優勝じゃけど不味いから要らん。
清洋丸Ⅲさんも横で苦戦してます。
もうカンパチは居ませんね~。
この後、今年っ初めてのポイントに行ってみると、
10㎝アジ入れ食いで歯型が2回付いただけでした(>_<)
明らかにデカさ違うのが分かると思います。
今年はヒラメと青物が釣れんかわりにチヌは
一番釣れちょる(>_<)
釣れんのはpermSだけじゃろうか、他の船は
釣れちょるんじゃろうか。
今年もあと二か月頑張るしかない(^o^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿