2012年1月3日火曜日

1月3日(初釣り)

1.3hatuzuri-1.jpg

2012年あけましておめでとうございます(^O^)/

今年も宜しくお願いします

今年も大物を沢山釣りましょう(^^)v

1.3saba-azi-2.jpg
昨日はbeet-Aさんと初釣りの予定じゃったのに、
朝起きて外を見たら屋根に雪が積もっちょる<`ヘ´>
野島の風速が16mになっちょるから無理で中止しました(T_T)
今朝も11m吹いてましたが昨日の餌がもったいないし、
明日と明後日も時化る予報じゃから無理やり出港!
今年の第一号は1投目に来たええ型のサバでした。
アジの喰いが悪いつもりで行ったのに、
ええ型のアジが30匹釣れました。
後ええ型のサバ3匹とウマズラ3匹
大物のアタリはありませんでした(>_<)
1.3namiga-3.jpg
10時頃から12m吹き出したので11時でやめました。

大物釣りは終わりじゃね(>_<)
帰りは波が高くて大変でしたよ。
15日からのメバル釣り頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿