2012年1月28日土曜日

1月28日釣行記

1.28AN-1.jpg
今週も日曜日から荒れる予報なので
変更して出ました。
1年ぶりのN社長とBeet-Aさんの3人で。
凪と思ったら結構北北西が吹いて白波がたってます。
1.28A-3-2.jpg
最初からトリプル調子ええね!
明るいうちから釣れる今日は爆釣?
1.28Aee-3.jpg
一人だけ調子良く釣ってます!
1.28Aee2-4.jpg
絶好調じゃね!!!
やっぱりお神酒の効果じゃね。
1.28Nhatu-5.jpg
N社長があまりにも釣れないので仕掛けが悪い?
と思い私の198円の仕掛けに変えたら入れ食い!
1.28Nee-6.jpg
390円の仕掛けより198円のほうが釣れます(笑)
後半は調子良かったですね。
1.28See-6.jpg
本日一番調子が悪かった船長。
最初のポイントが風が強いのと潮が予想より
早い時間に早くなり風裏での釣りになり
大メバルはなしでした。
何故かBeet-Aさんだけええ釣りでした。
1.28subete-7.jpg
メバル15~25cm
船長       18匹
N社長      22匹
Beet-A      39匹
明日は中止です。

0 件のコメント:

コメントを投稿