2023年9月18日月曜日

9月18日釣行記(青物の日)(^o^)/

 

月曜祭日じゃからBeet-Aさんと
朝は風も波もあって悩んだけど潮と風が合うから
酔い止めのんで出港
最初のアタリはBeet-Aさんから
ハマチでした(^_^)v
またBeet-Aさんにアタリが!!!
よぉ~肥えてデカイじゃん(^_^)v
88㎝メジでした。
今度は船長に強烈なアタリが!!!
デカイのは引きが違う(^_^)v
95㎝ブリでした
よぉ~肥えて重たかった。
左の4匹は船長右の3匹がBeet-Aさん
風と波でトラブルやバラシもありましたが
楽しい釣りでした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿