2023年1月2日月曜日

1月2日初釣り(^_^)v

 

2023年今年も宜しくお願いします<m(__)m>
正月休みのBeet-Aさんと初釣り。
Beet-Aさん買ったばかりの落とし込み竿の試し釣り!
最初からBeet-Aさんにアタリが!!!
よぉ~肥えたええ型(^_^)v
83㎝メジじゃね(^_^)v
何故か続けてBeet-Aさんばかりにアタリが<`ヘ´>
新しい竿がええの?
メジ1本ハマチ2本
全部Beet-Aさんの釣果ええ初釣りになったね。
船長はヒラメの歯型が1回付いただけのボウズ(T_T)
船長が可哀想じゃからハマチ1本頂きました
Beet-Aさんありがとうございました<m(__)m>
エサのアジが釣れんから次回からメバル釣りかな?















0 件のコメント:

コメントを投稿