2020年5月6日水曜日

5月6日釣行記(^^)v

三連チャン昨日釣れてないと言われたけど
野島よりは釣れそうじゃから遠いけど行ってみる。
朝一からアタリがあるすると!!!
なんか気持ち悪いのが釣れた(T_T)
これでも元気に引いてました。
皮膚がはがれたり傷だらけ生きてるのが不思議!
持って帰れんから直ぐにリリース。
この後直ぐにアタリが!!!
今度はスズキ先日のよりは小まいけど
まぁまぁええサイズ(^^)v
72㎝ここはスズキも多いかも。
ヒラメもええ型が釣れました(笠戸ヒラメ)
70㎝よぉ~肥えてました。
10時頃から風と潮が反対で釣りずらいから早上がり
ええゴールデンウィークになった。






0 件のコメント:

コメントを投稿