2019年3月9日土曜日

3月8日釣行記

今週は今日だけ穏やかな予報じゃから
毎日、日曜日になったBeet-Aさんとwokさんで
最初のポイントに着いたら風と波で凪じゃない(>_<)
喰いも悪いから移動したらボチボチ釣れ始める。
最後に先週爆釣したポイントに行くと先客が(T_T)
昔よくやったポイントへ行くとまぁまぁ釣れました。
今日の竿頭
渋い時間帯も1人釣ってましたね(^^)v
前半は最悪でしたね(>_<)
後半頑張りました(^o^)
最初のポイントが釣れなかったのが失敗じゃった(>_<)
先週爆釣したポイントに他の船が居ったのもショック(T_T)
あそこ来週釣れるじゃろうか私が帰る時、まだやりよった(>_<)
セイゴも釣って1人納得(^^)v
メバル18~28㎝
Beet-A    29匹    セイゴ1匹
船長                22匹
wok                13匹







0 件のコメント:

コメントを投稿