2019年1月6日日曜日

1月5日釣行記

1年ぶりのwokさんとMr.TさんDr.Fさんと
一昨日と同じような天候で北西で白波がたってる中
大きいのがええと全員が酔い止めを飲んで
目的のポイントへアンカーに苦戦しましたが
なんとか合わせたけど波と風のせいか食いが悪い(>_<)
最初はMr.Tさんだけが釣ってました。
持ってる人がデカイから小まく見える
本当はええ型です(^o^)
ええ型のセイゴこれ位あるとフッコじゃね。
船長もやっとええ型(^^)v
型はええけど数が出ませんでした。
活性がまだ上がって無いのかな天候のせい?
船長はセイゴが3匹(^^)v
小イカのベイトがウジャウジャいました。
最初はどうなるかと思いましたが後半は調子良かった。
Mr.TさんDr.Fさんアンカーお疲れさまでした<m(__)m>
また頑張りましょう。
誰かさん以外は10匹以上は釣ってましたが、
波と風で厳しい釣りでした疲れました(>_<)









0 件のコメント:

コメントを投稿