2017年5月15日月曜日

5月15日釣行記(^_^)v×5(ヒラメの日)

風邪をひいて体調がイマイチじゃし風が強い予報
じゃから悩んだけど暇じゃから酔い止め飲んで
出てみると波も風もあって立ってるのが大変。
仕掛けを入れてみると一投目からアタリ!!!
今週も釣れた(^_^)v
86㎝メジじゃった。
これが釣れた時アタリに気が付くのが遅かったから
4本のPEをぐしゃぐしゃにされ時間がもったいないから
全部切る事に無駄な時間が30分
再スタート直ぐにアタリ!!!
今度はヒラメ(^_^)v
66㎝まぁまぁサイズ
この後直ぐにアタリが!!!
また釣れた(^_^)v
60㎝美味しいサイズ。
この後潮が緩んだら喰いが悪いから移動
何にも喰わんから戻るとアタリが!!!
3枚目(^_^)v
65㎝まぁまぁサイズ
釣れる時は続くアタリが!!!
permS絶好調(^_^)v
48㎝小まい。
風が強くなったので11時納竿。
ええ休みじゃった。














0 件のコメント:

コメントを投稿