2016年11月7日月曜日

11月7日釣行記(^_^)v×5

予報通り北東が強い。
ポイントは白波がたってます(>_<)
今日は下げと満ちを間違えて満ちなのに下げのポイントに
アンカーを合わせてしまった事に9時頃まで気が付かずビックリ!!!
小アジも釣れるし大物のアタリがあるから気が付かんかった。
アンカーが落ち着くと直ぐにアタリが!!!
時化の中一本目(^_^)v
これが釣れるまでにエサ釣り用のサビキが3回切られました。
早朝は青物が入れ食いかも最初から太い仕掛けでやるべきじゃった(>_<)
85㎝メジじゃった。
この後直ぐにアタリが!!!
二本目(^_^)v
88㎝これもメジ。
今度はヒラメのアタリが!!!
中止せんでよかった(^_^)v
57㎝まぁまぁサイズじゃね。
この後間違いに気が付いて満ちのポイントに
アンカーを打ち替える。
しかし満ちはアタリがないから移動。
移動して一投目にアタリが!!!
二枚目(^_^)v
50㎝美味しいサイズ。
さだはた丸さんに釣れた事を連絡しよったらまたアタリが!!!
三枚目(^_^)vラッキー!
48㎝ちょっと小まい。
ええ釣りが出来ました(^_^)v
雑魚のウマズラとチダイが釣れんのはpermSだけ?















0 件のコメント:

コメントを投稿