2016年4月25日月曜日

4月25日釣行記

今年最初の早朝からの釣り。
最初のポイントは流れが早くて釣りにならんから
たますけさんに聞いたポイントへたますけさんの
親父さんも来てました入れ食いで2時間で50匹
(20~25㎝)アジしか釣れんから移動。
今日初めて海上保安庁の船に免許証と船検証を見せてくれと
長い網を持って寄って来ました。
他にも船が5隻居たのにpermSだけ頭にきた<(`^´)>
小安協の旗出しちょっても意味無いじゃん<`ヘ´>
思ってたよりアジが釣れたから撒き餌が無くなり早上がり。
マリーナに帰って船を洗ってたら船に引かれて
さだはた丸が上げられてまいた。
ゴールデンウィークに間に合うかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿