2015年4月6日月曜日

4月5日釣行記(メバル爆釣)

S屋さんと2人で昨夜爆釣したポイントへ。
降水確率10%なのに雨は降るしポイントに着いたら
西北西が吹いて白波がたっちょる(>_<)
今日は酔い止めは二人とも飲みました。
暗くなると今日も入れ食いスタート(^_^)v
セイゴ?と思ったらチダイじゃった。
セイゴも(^_^)v
デカイのもアタリましたが切られました(T_T)
尺メバルも船長は昨日より釣れた(^_^)v
S屋さんもええ型(^_^)v
今日は船長側が良かったみたいでした<m(__)m>
風が強くてもアンカーが合えばまた尺メバル(^_^)v
船長尺4匹(^_^)v
メバル15~31㎝
船長   82匹  セイゴ  1匹  チダイ  1匹
S屋                         46匹
2日連続ええ釣りが出来ました(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿