2015年3月22日日曜日

3月21日釣行記

K総理さんとDr.Fさんの3人で自信満々のポイントへ。
湾内はベタ凪なのに沖は西風が強く白波がたって、
潮が早いのと風でアンカー合わせるに1時間(>_<)
釣り始めると潮が早過ぎて釣りにならんし、
船が揺れて船長とK総理さんゲロゲロ(T_T)
湾内が凪じゃから酔い止めも飲んでない<(`^´)>
潮が緩むとポツリポツリ釣れ始め。
せっかく置き竿も出したのに残念な釣りでした<m(__)m>
船酔いしても釣りを止めないのは感心しました(^o^)
喰いが悪い中ビッグサイズ(^_^)v
32㎝波と風が無かったらの~。
K総理さんDr.Fさんすみませんでした<m(__)m>
今日は今年最低(T_T)
今度は潮が小まい時に行きましょう。
明日からGPS魚探の交換でドッグ入りです。
週末までに間に合えばええけど。







0 件のコメント:

コメントを投稿