2014年12月15日月曜日

12月15日釣行記(^_^)v×2

昨日までの時化が嘘みたいに凪です。
餌のアジが無いからアジ釣りから。
早朝からアジ入れ食いじゃから大物仕掛けを
入れると一投目から強烈なアタリ!!!
ジャーン(^_^)v朝7時ええ日になりそう!
これとやり取りする時細仕掛けを巻き上げちょった
仕掛けにヒラメが付いちょったからタモを取りに行ったら
また外れちょった(T_T)くぅ~そぉ~<`ヘ´>
83㎝残念!90オーバーが釣りたいのぉ~!
潮が動き出すとアジが全く釣れなくなり色々変わり
ましたがアジが喰わん(>_<)
N社長さんと清洋丸さんの間にお邪魔<m(__)m>
お邪魔して直ぐにアタリが!!!
ジャーン(^_^)vラッキー(^o^)
48㎝小まいのぉ~。
今日の雑魚、チヌはN社長にあげました。
小アジが釣れたらチャンスじゃね。
今日は歯型が何回も付きました。
まだ釣れるねBeet-Aさん、あとは天候じゃね。











0 件のコメント:

コメントを投稿